(Source: englishsnow, via matsson0430)

そしてついに(なぜかこのタイミングで)手に入れたserge、、つぎはiossellianiほしい 大切にしよう

そしてついに(なぜかこのタイミングで)手に入れたserge、、つぎはiossellianiほしい 大切にしよう

at 奇跡の一本松

at 奇跡の一本松

スヌーピーのある漫画に以下のような言葉があります。

ルーシーという女の子がスヌーピーにたいして以下のような問いをします。

「SOMETIMES I WONDER HOW YOU CAN STAND BEING JUST A DOG..」(時々,あなたはどうして犬なんかでいられるのかと思うわ…)

それに対してスヌーピーは以下のように考えます。

「YOU PLAY WITH THE CARDS YOU’RE DEALT」 (配られたカードで勝負するっきゃないのさ)
「WHATEVER THAT MEANS」(それがどういう意味であれ)

個人的にこの考え方を座右の銘にして生きています。

(Source: senpais, via reeworld)

写真を見返してたら、悲しくなってきちゃった。

後悔?はしていないけど、失ったものは確実にあって。
自分がもっと要領良かったら、誰も傷付けない器があったら、なんて色々考えるけど、結局あのときの自分にはたぶん他の選択肢はなかった。

現実は、時間が経って、会いたい人に会えなくなって。
私はみんなのこと大好きだったよ。決断自体は後悔していないけど、やっぱりとてもさみしい。

今後の人生に活かすしかない。決めたことをやり遂げるしかない。
大事な人はみんな大事に、薄っぺらい言葉は発さずに、自分のことは自分でmanageしていく。

一つひとつ、何事も、慎重に大切に。

summeringinseattle:

Peony Season

Pike Place Market

いつか、いつか、私が結婚するときには、大好きな芍薬でいっぱいの花束がほしいです。

プロポーズのときでもいいんだよ。綺麗に咲いてるこの時期に。いつか、持って来てくれるといいな。

(Source: thenorthwestreport)

久しぶりにちょっとした余裕があるので。

2014年が始まって、早5ヶ月が過ぎ。昨年より、自分は頑張ってると思ってました。ぼろぼろだった2013年(度)、自分の所為で上手くいかないことをたくさん経験して、毎日なんとかやり過ごす、。そんな1年だったから、反省をして、生活を律することが21歳にしてやっと少しづつできるようになったなと思ってました。

でもまだまだ足りないや!!!自分が頑張った分周りはその倍努力している。認められたいし、頼られたい。私には論理的に思考する力が決定的に欠けている、、やはり。論理的に考えられないと、言葉にも出来ないし文章にも落とせないし、何より誰も説得できない。1年前から分かってたことなのに、それがやっぱり出来ない、。

今はいかに自分が周りの人たちに恵まれているか、、こんな私のことを心配して、応援してくれるひとがいることが本当に、、有難い。2014年も残り半分(迫り来る就活、、!)になってしまったけれど、今年はそんなひとたちに身を以て感謝を伝えられる年にしたいです。

そして、、以前から思っていたけれど、誰のことも傷付けないひとになりたい。もっと出来た人間に。軽はずみな言葉で人を傷付けることって簡単で、でもその人にとってはずっと傷あとが残ったりする。Idon’tcare’boutthehatersだけど、自分からは誰のことも、傷付けないようになりたいな。

そしてそんな私のTumblr.も2さいになったようです!♡̷

2年が経って、、少しは成長したでしょうか。ほとんど独り言なのだけど、やっぱりスキだったり、コメントだったりすごく嬉しいし、誰かが思うことがあったり、共感してくれていたら、それもまた嬉しいです。いつもありがとうございます❀

✍ yolo831153 さん

久々のコメント返し!見てくださってるかな?あれは母の誕生日にあげたものなのです😚🎂🌹お花ってやっぱり綺麗で、あるだけで幸せになりますよね、。

よし、がんばるー!